最近ドハマりしてる韓国ドラマ

最近は娘を寝かしつけたあとのドラマタイムが唯一の楽しみでして、5本くらい同時進行で見ています。(隣で旦那が呆れている...🤭)

 

その中でもダントツに面白いのが、秘密の森2です!!!


f:id:su7se7:20200930135044j:image

実は、前シリーズが人気だったのを全く知らずに、重そうな印象だったのでスルーしてたドラマだったんですが、周りで「シーズン2が始まる!」と騒ぎ始めたので笑、どんなもんかとシーズン1から見始めたわけです。

 

そしたら!めちゃくちゃ面白いではないですか!!!

全16話を3日間で見終えました。

 

そして今はシーズン2がまだ放送中なのでそれを見ています。

 

主演はチョ・スンウぺ・ドゥナ

f:id:su7se7:20200930135344j:image

検察と警察の二人が協力しあって事件の謎を解いていくわけなんですが、そこに隠された秘密がどんどん分かってくるドキドキハラハラ感と、全く予想がつかない展開がほんとに面白いです👌

ちなみにチョ・スンウは映画で一度見ただけだったんですが、このドラマのファン・シモクという役がかっこよくてすっかりファンになりました☺

ストーリーについても書きたいけど、何を書いてもネタバレになりそうなのでやめておきます笑

 

わたしはシーズン1,2共に韓国語で見てるのですが、難しくて油断したら台詞が聞き取れないので超集中して見てます笑

 

シーズン2は、途中まで犯人のヒントが全くなくて予想も出来ず少しもやもやしてたのですが、最近一気に面白くなってきたところです!

 

内容が少し難しいですが、恋愛モノが苦手!って人にはおすすめです!

(個人的には梨泰院クラスより面白かったヨ)

Netflixで見れるようなので、契約してる方はぜひぜひ!絶対にシーズン1から見てほしいです~!